ミーノの blog

アラフィフおばちゃんのただの日記です。

順調に減る体重

日にちがかなりたってしまったなぁ・・・ なかなかブログ更新出来なかったけれど その間も順調に体重が減っていて 最近54kg台に到達した。 今年の2月には60kg前後あった体重が 4月には58kg前後に 5月は56kg前後に 6月に入ったら54kg前後をウロウロしてる。 …

1ヶ月で2kg痩せた

ここ1か月間 腸に優しい食事を続けたら 体重が2kg減った。 今までの食べ方も少し変えて まず始めに汁物とおかずを食べ その後にご飯を食べる。 ご飯は体調に合わせて 食べたり食べなかったり。 まあ酷いときは ご飯を煎餅に置き換えたりもしたw 煎餅は一応…

体調不良

今年の2月くらいから 体調が悪くなり 吐き気が酷くて食事がとれなかったり 歩いていると足に痛みが走り 普通に歩けなくなったり 喉の調子もおかしかったりで 本当に苦しかった。 これではまずいと思い とりあえずセラゼムを受け始めた。 そのおかげか 3月の…

波動でわかる

この間初めて波動測定を受けた。 ただ数分待つだけで 身体中の異常が分かるなんて 正直どういう仕組みなんだろう? と不思議に思ったが 面白いなあと思った。 多分こういうものに 否定的な人たちも沢山いるだろうけど 正直私は ワクチンを推奨する医者の方が…

何を買ったらいいのか分からない。

スーパーに売ってる商品が 体に悪い添加物まみれで 正直何を買っていいのか分からない。 去年の8月ぐらいから 流行り病のこともあって 自己免疫つけたいなぁと思って 色々食品のことを調べるようになって 知れば知るほど 体に悪い添加物だらけの食品であふれ…