ミーノの blog

アラフィフおばちゃんのただの日記です。

体調不良

今年の2月くらいから

体調が悪くなり

吐き気が酷くて食事がとれなかったり

歩いていると足に痛みが走り

普通に歩けなくなったり

喉の調子もおかしかったりで

本当に苦しかった。

 

これではまずいと思い

とりあえずセラゼムを受け始めた。

 

そのおかげか

3月の終わりごろには

普通に歩けるようになったし

喉の調子もかなりよくなった。

 

ただ食事に関しては

まだ問題が残る。

 

毎日排便は出るようになったが

コロコロで硬い。

 

少しずつ腸活に良いとされる食材を

食べるようにはなったが

 

自分の好きな食べ物

フライやお菓子類やスイーツなどが

食べれなくったおかげで

 

ストレスに耐え切れなくなった時の

食事の仕方がかなりひどいw

 

どうしたものかと試行錯誤しているが

なかなかうまくいかない。

 

最近食事が

苦痛に思えてきた。

 

良いものを食べなくては。

でも売ってる食品は添加物だらけだったり

農薬だらけだったり。

 

まあこれから食糧難がくるというのならば

この機会に少食になれれば儲けもんかなとも思う。

 

備蓄も少しずつした方がいいかもしれない。

今まで通りに食品が輸入できるのか分からないし。

国内だけでは賄いきれないだろうし。

日本の国力が?だからなぁ。

ホント分からん。

 

ただ食品がスーパーから消えたら

我先に買占めに奪い合い

挙句の果てには強奪も発生するだろうな。

 

そうならなければいいけど

こうなった時どう生きるんだろうな?

 

これに震災とか重なったら

めっちゃ大変そうだな。

 

ほとんどの人が

そんなこと考えずに今を生きてるのかな。

 

まあそんなこと考えたって

何にもならんけどw

 

きっと今は戦時中。

いつ戦争に巻き込まれてもおかしくない。

 

平民の私じゃ

核シェルターに入れてもらえない。

 

だったら今を楽しく生きるしかないよなぁ。

 

てなことで

おいしいお菓子をたらふく食べたいと思うw