ミーノの blog

アラフィフおばちゃんのただの日記です。

波動でわかる

この間初めて波動測定を受けた。

 

ただ数分待つだけで

身体中の異常が分かるなんて

正直どういう仕組みなんだろう?

 

と不思議に思ったが

面白いなあと思った。

 

多分こういうものに

否定的な人たちも沢山いるだろうけど

 

正直私は

ワクチンを推奨する医者の方が

信用ならない。

 

特に子供にワクチンを推奨する医者は

どうかしているように思う。

 

金儲けしか頭にないのかなぁと

思ってしまう。

 

まあ金儲け主義の医者のことなんて

私にはどうでもいいんだけどw

 

 

この波動測定を受けて

30か所くらい異常のあるところが見つかって

けっこうたくさんあるんだなぁと驚いたのだけど(;'∀')

まあ納得の結果でした。

 

一応異常のある所に対しては

専門家からのアドバイスも一緒に載ってるので

とても分かりやすいですね。

 

私の場合

電磁放射と残留農薬の数値が異常だと出たんですけど(;'∀')

こんなものまでわかるなんて驚きです。

 

もちろんそれに対しての対策も

ちゃんとアドバイスもありまして。

 

このアドバイス通り実践して

本当によくなったら

医者なんていらないよな・・・なんて。

 

こんなことになったら

この器具の会社潰されそうだな・・・

 

おっといけない。

これ以上は書かないでおこうw

 

あっちの人たちに

都合の悪いものは全部潰されるから。

 

怖い世の中ですね。

 

こっそり生きていきたいと思います。